代表ブログ

肉体改造計画進行中
2010年4月17日 (土)



今年の目標の一つとして私小川は肉体改造計画を建てています。
ベンチプレス100キロ!!
です。
これは、私の事業での目標を達成していくためには、私自身の心と体も鍛えていかないと毎日いい仕事をしていくためには耐えられなくなるのではないかと思い少し鍛えることに。
ベンチプレスをしにジムに行けば結局色々と鍛えることになるので、分かりやすく数字目標でベンチプレス100キロと。
若かりし時代には100キロは上げていたのですが、もう15年近く何にもしていないので衰えていること衰えていること。
今日は75キロまで上がるように復活しつつあります。
一度ついた筋肉というのは眠っているだけで鍛え出せば40歳くらいまではすぐに戻ってくるとのこと(パワーマンジムの小井さん談)。
写真は我がジム仲間の西村創君。
さすがは日体大出身なだけあり、私よりも少し思いバーベルを上げられます。
「すぐにおいぬいたるぞー!!!」
■ここでオリバー肉体改造サークルのメンバーを再募集いたします。オリバーの仕事ばっかり遅くまでやっている者へ朗報です。
場所は今泉にあるパワーマンジム。
最低週1回(金曜日の20:30~)は鉄板で参加です。
もう一回は好きな時間に。
おい!大場、そろそろこっち側においでよ。
一緒に心も体も鍛えなおそう!(←かなり怖い誘いだよね。客観的に)
人間だれでも弱いもの。仲間がいるとどんなに忙しくても決めたルール通りにちゃんとやるものですね(笑)。
しかし、残念ながらジムが終わっても仕事が溜まっているのでもう一度会社に戻って仕事をすることに…。
会社でも、
「時間が無いからできない」「忙しいからやる暇がない」という発言に対して私はよく「言い訳するな!」「できない理由はなんとでも言える」と言い訳をする者によく叱責します。
だから、社長である私も決めたことは仮にプライベートであってでもしっかりやっていきます。
なめんなよ!諸君(笑)!!
乳酸が溜まってパンパンな腕でパソコンと格闘している小川より!
そろそろ帰って寝るかね。
それでは!

1 / 1