本物研究所で年間MVP表彰いただきました

本物研究所で年間MVP表彰いただきました
2021年12月16日 (木)



富山本物研究所の年間MVPをいただきました。 
 
今回はメンバー49人中で2年連続で5回目の受賞となりました。 
 
今年はたいしたことしてないんになーって感じ。むしろやり切ったぞー! 
 
どーだーって時にはこの賞はいただいたことないんだよね。 
 
 
会社の活動や取り組み、また自身の地道な努力が世の中に知られて評価されるまでは 
 
タイムラグがあるということ。いつも付き合ってる仲間でさえそうなんだから、 
 
世の中に影響力を与えていったり会社の認知度を高めていくには、 
 
地道な圧倒的な努力を一定時間やり続ける必要がありますね。 
 
 
何事もコツコツと。事業経営に近道なし。 
 
金沢の六角堂さんで忘年会。初めて伺ったけど美味しかったなぁ🍷🍖 
 
忘年会シーズンで肝臓勝負の日々ですがあと少し頑張ろう💪

年間MVP