代表ブログ

志のある人集まれ!
2011年10月26日 (水)



ダイエット効果が出てきてベルトの穴を調整しなければいけなくなってきた小川です。
きっと年末には驚くくらいスリム&セクシーになっているであろう小川です!
さて、昨日は浜松のグランドエクシヴ浜名湖にて第3回リフォームサミットが開催されました。
全国から沢山のリフォームや住宅関連の会社の代表者が勢ぞろいしています。
写真は、開会式で恒例の歌を歌うナチュラルステージの舘本社長!流石にいつもながらに切れています!!
リフォーム業界も成長期を越え、さらに成熟していかねばいけませんからこのように業界の関係者が一堂に集い、語り合っていくことはとてもいいことであると思います。
そしてリフォーム業界がよりよくなっていくことが日本の未来の住宅文化を作っていくためには
必要なことですね。
私たち一人一人が出来ることはとても小さいです。
地元でコツコツと工事を積み重ねていっても業界に影響を及ぼすことなどなかなか出来ません。
ですから沢山の志のあるものが集まり、未来に向けて志を形にしていかねばいけません。
実はオリバーにも志のある人材が集まりだしています。
来月から、業界のキャリアを積んだ者が3名入社予定です。
もちろん、新卒の一から育成していく新入社員も大切ですが、願わくば現在リフォーム業界に
関わっている人の中で、「もっといい仕事をしたい!」「もっとお客様に支持される会社を作っていきたい!」と思っている人たちが集まればいいなぁ~と思っています。
より志のある仲間たちで北陸でもっとも指示されるリフォーム会社を作っていきたいと思っています!
そんなに先の話ではありません。
不思議なものです。
会社の必要なタイミングに必要としていた人たちが集まってきます。
もし、転職を考えている人!オリバーに関心を持ってくださっている人は是非小川に
会いに来てください!
必ず採用できるとはお約束できませんが私も本気でお話しさせていただこうと思います。
しかし、あなたが考えているほど楽な仕事ではないかもしれません。
ですから仕事に対して本気でない人は来ないでください。
でも本気の者同士が集まれば、きっと化学反応が起きますよ!
楽しみに、待ってマース!
【今日の気づき】
私もリフォーム業界にどっぷり漬かってきたなぁ。

1 / 1