代表ブログ

オリバーでは第四四半期スタート!
2011年10月3日 (月)



今シーズン初めて長袖のYシャツを来ました。不思議な感じですね!何だか仕事に行くみたいです(笑)。
さて、今日からオリバーでは第四四半期スタートです。
朝から幹部会議、全社員での全体会議と気合をいれて望んでいます。
今年は震災の影響などもあり、施工状況にも大きな影響も出ていますが、
年末までにいい形で追われるように、全社員一致団結して頑張らねばなりません。
富山では雪が降りますので小さなリフォーム以外は10月末の受注分までが年内施工に
なります。
早いもので、既に年末までの施工体制の打ち合わせをしています。
10月末までの受注状況で今期の決算も見えてきますので重要な一カ月となりますね。
さてと今月はがんばりますよ!
組織はリーダーの率先垂範が大切。
大変な時、忙しい時、リーダーがまずは最前線で頑張らなければいけません。
また、部下もそのリーダーの頑張りに負けないように頑張らなければいけません。
そんな相乗効果で組織には善循環が生まれます。
今月の末には皆で掲げた目標を達成して皆で乾杯したいと思います。
もちろん、どんなに忙しくても、1件1件のお客様に最高のサービスを提供出来ますように
がんばりますので宜しくお願いします。
あっ、そうそう、今年好調の外壁塗装は既に1カ月待ちの状況です。
年内施工できるのもあと10件くらいでしょうか。
もっとさせていただきたいですが品質を維持するために
自社管理施工しかできませんのでお許しください。
【今日の気づき】
出会いもあれば別れもある。全ての出会いに感謝したい。

1 / 1