代表ブログ

やってもうたぁ。
2011年10月7日 (金)



気が付いたら社員に2名がカカオトークのお友達になっていました。
便利なのでしばらくこっちの方で声をかけてやろうかなぁ。
さて、今日のお昼はカロリーを抑えるために、会社近くのそば屋で済ませるつもりでうろうろして
いましたが、混んでいたりして、結局何を思ったか、富山ブラックを食してしまうことに。。。
うまいけど、カロリーは2食分くらいあるのではないでしょうか。
私は大喜根塚店さんが好きなのですが、富山ブラックといえどここはあまり黒くはないので、
ブラックとは言えないのかも知れませんね。
一つ気がつきましたが、大喜根塚店さんは、ご飯もおいしい!!
ラーメン屋は結構ラーメンが美味しくてもご飯が手抜きのケースが多いです。
作り置きしてあったり、黄色かったり、明らかにブレンド米だったりと。
でも、ご飯だけでもおいしいラーメン屋さんっていいですよね!
【今日の気づき】
常連が多い店っていいですね!

スーパームキコートどんどん着工中!
2011年10月7日 (金)



秋のリフォームシーズン到来です。
県内あっちこっちで工事着工中ですが、外壁工事も絶好調です。
今年の秋から販売開始した、スーパームキコートとスーパーフッソコートもガンガン受注が
入っています。
この塗料から塗装業界と住宅リフォーム業界が変わっていくのではないかと思っています。
特に塗装工事は、どんなへたくそな職人がどんな塗料を使ってどんな塗り方をしてでも
仕上がりはピカピカに見えます。
しかし、年数が経過すると必ず結果が出てきます。
私も大手塗料メーカーさんの商品をずいぶんと扱ってきましたが、裏切られることもしばしば。。
本当にいい塗料を富山県内、そして日本全国に普及させていくことが私の使命の一つではないかと
思っています。
さぁ、オリバーの営業マン諸君!
自信を持っておすすめしていこう!
【今日の気づき】
世の中に必要とされる商品を開発する。または扱うことが大事!

1 / 1