代表ブログ

年内あとわずか・・・
2006年11月18日 (土)



今日は久々のメーカーショールームイベントを開催しました。18・19日2日間トステム富山ショールームにて開催中です。今年もたくさんのリフォームイベントを開催してきましたがこれが年内最後です。もうすっかり秋の雰囲気から冬っぽくなってきましたね。最後という事でお見積り依頼をいただいた方への抽選景品もビッグですよ!最後の超豪華景品でお待ちしております。空クジなし!そんな中予想以上のお客様のご来場がありました。27組のご来場があり50~60人くらいの人数でしょうか。明日も引き続き待ちしております。
http://www.tostem.co.jp/showroom/koushinetsu/toyama.htm
今日の企画の目玉としては防犯セミナーを開催しました。セキュリティーアドバイザーの講師の先生をお呼びし1時間みっちりお話をお聞きしましたが最近ひどいんですってね!犯罪が!!
特に外国人による被害が後を絶たないそうです。中国のある地域には日本で窃盗を繰り返し国に帰り建てた豪邸が立ち並ぶ町もあるそうです。正義も立場が変われば様々ですね。
まあ、人を憎むより犯罪にあわないための備えが大事という事ですね。
泥棒除けのセキュリティーリフォームも「オリバー」までどうぞ!!
そういえば先日私のお客様も3回目の泥棒に入られました。お前ええ根性しとるわ!俺の地元で。きっと私に見つかったときより4回目にその店舗に入ったときのお仕置きの方が怖いと思うけど。ちゃんと働いて稼げっての!働いて!
今日の注文とお見積り依頼で1番多かったのが折半アルミカーポートの工事です。
まだまだ仕事が出来そうな気もしますが、今日明日の受付が年内最後です。早いですね!
ちなみに当社では既に小工事以外は年内着工は埋まりきっておりますのでお許しください。

1 / 1