代表ブログ

ボジョレー解禁
2006年11月16日 (木)



私はなんちゃってワイン好きである。
飲んでみて美味しいか美味しくないかが分かる程度ではありますが!
あと、赤ワインか白ワインかも分かります(笑)!
個人的にはフランス産のブルゴーニュ地方のワインを好んで飲む事が多いかな。
今日ライオンズクラブの方々で主宰される「ボジョレーナイト神楽会」に友人の尾山さんのお誘いで行ってきました。いささか風邪気味ではありますが楽しそうだったのでついついお付き合いに!
百数十人の紳士・淑女が集まられており若い方は少なかったですがそれなりに楽しんで帰ってきました。
伊藤敏博ナマライブや三遊亭良楽さんがいらっしゃっていました。
普段知り合う事の出来ない方々と名刺交換などさせていただき実りある時間でした。
先日、ミヤモト家具の宮本社長と仕事ばかりしていないでたまには遊びに行く日を決めて最低でも週に1回は早上がりしよう!と盛り上がっていました。仕事第一コンビである。
人生はいかにすばらしい人との出会いが出来るか!が重要と思います。一生懸命仕事するのは当たり前ですが仕事だけになってしまうとこれも面白くない!
多くの人と出会い語り、情報交換することは大事ですね。
今後もお誘いいただいたらなるべく積極的にお出かけしょうと思います。尾山さんありがとうございました。
ね!宮本さん!!

1 / 1