代表ブログ

ユニットバス飽きました
2006年11月8日 (水)



リフォーム業界はもちろんですが最近の新築住宅のユニットバスの普及率は9割を軽く超えているそうです。リフォームの現場でもお風呂工事したいんだけど?というお客様には当たり前のようにユニットバスを勧めている。うちの提案はお決まりのINAXルキナちゃん!←これ値段の割にはすごくいいのです!売りまくっています。でも最近個人的に飽き始めてきたのでちょっと横道に反れちゃおうかな?って。
一昔前は全て在来工法のセメントで固めたタイルのお風呂。今は何処に・・・
今だからこそ在来。タイルのお風呂や檜の無垢材の羽目板を貼ったお風呂作りてー!!
というわがまま社長の一言で作り始めました!在来のお風呂。しばらくと言わず当分は在来のフルオーダーお風呂で脱ユニットバス宣言を高らかに!!←なーんて事を言いながらユニットも販売しますのでご安心ください。
「タイルって冷たいんじゃないの?」←よく言われる質問なんですがすごくいいのあります。
冷たい熱を感じさせずヒヤッとしない魔法のタイル!!
http://www.inax.co.jp/products/interior/tile/thermotile/
てな事で最近何件か在来お風呂の着工を始めておりますがオリバーのフルオーダーお風呂で今年中に檜風呂のパックを作り販売していく事に決めました。モノもいいですがあれもいいですよ!本物志向のお客様に刺さればいいかな。乞うご期待!!
池上!!後は頼んだぞ!!
それでは

1 / 1