代表ブログ

マイブーム
2006年11月9日 (木)



私は愛煙家です。
本当は止めた方がいいとは思いつつも今は止める気がない。でもご心配なく!いつでも止められます。ただ今ではないだけ。ダイエットに成功した事であらためて意思が強いほうである事を確認できました。
最近のお気に入りは「マイセンのONE」。うちの鷹合が吸っているかなりおっさんタバコではあるがこれがまたうまい。チョィ前まではづっとメンソールにはまっていたがラ-クのメンソールの1mgの味が変わってしまったので浮気してみました。
「おっさんタバコ バンザイ!」「マイセン最高!!」など逆切れしている今日この頃。
そんな中、最近の1番のマイブームは
「マッチ」!
マッチはいいよ。この文明の発達した中、あえてマッチ!
20万円するデュポンのライターよりも今はマッチ!
小粋な雰囲気の中にかもし出される軽快なお洒落さ。自然にマッチを使いこなす愛煙家は最近めったにお目にかかれないかっよさを演出します。
でも何故か廻りの人はいらぬ気をつかってライターを貸してくれたり火をつけてくれたりする。
分かってないんだなーーー
まだ、気がついていないんだね!あなたたち!!
これから空前のマッチブームがやってくる事を・・・・
そして私がブームのさきがけの最先端に君臨していることを。
ブームとは一人の深いこだわりとその良さに気がつき真似をする人がいてやってくる。
きっと1ヶ月もするとオリバーの灰皿にはマッチの灰材があふれている事だろう。
フッフッフ

1 / 1