代表ブログ

寒い!
2006年11月7日 (火)



寒い季節がやってきました。今日、富山ではあられが降りました。おいおいまだ11月前半ですよ・・・
うちのような建築屋さんは雪が降られるととーっても困る。寒いのは我慢しても雪が積もると商売上がったりやんけーーーー(怒)!と自然に喧嘩うってもしょうがないので諦めましょう!
ついにオリバーでも倉庫から今朝ストーブが登場しました。久しぶりだね。ストーブ君!
石油が値上がりしているので帰ってくれたまえ!!ここ最近会社の資料作りやら広告作り・就職求人用の画像などなんやかんや写真が一杯いるのです。
でも普段から結構とっているような気がするのですがなかなか使えるものがない。絵になっていないのです。プロではなくてもある程度いい写真を撮っていかねばあかんですね。
会社のスタッフジャンパー以外が欲しいと思っていたので昨日休日ではあったのですが上野あかねカメラマンが「そのカジュアルさがいい!」「普段の仕事着のおっさん臭さがなくていい!」などいささか失礼な事を言われつつ急遽写真撮影会。
ホントにモデルさんって難しいと思うね。かっこよく撮ろう。いい所出そう。など意識しながらあかねちゃんと約30枚ほど頑張ってみたが行きついた結論が
「素材」・・・・・
まあまあ、大目に見てやってくださいな。あと5キロやせればもう少しは極まるかもね(笑)。

1 / 1