代表ブログ

冬季勉強会屋根
2012年1月30日 (月)



今日は冬季勉強会の2回目。普段じっくり時間を作って全体で勉強会を開催することが難しいのでありがたいですね。
暇な時期のこの時期だからこそですね!
外装リフォームに強みを持つオリバーですが、今日は屋根について深く勉強しました。
瓦工事の技術者の中田氏、瓦メーカーの小松瓦さん、金属ルーフのメーカーさんのチューオーさんの担当者の方々などにご講義いただきました。
ベテラン社員意外で瓦工事にしっかりした知識を持っていない社員もいたようですのでかなり参考に
なったようです。
また、北陸でうれている金属ルーフについての深い商品知識も得ることができたようなので県外から
わざわざ来ていただいた甲斐もあったようです。
今後もお客様によりよい工事を提供していけるようにしっかりと勉強していきたいと思います。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

雪の中ですが元気に営業しています!
2012年1月30日 (月)



雪がひどいですね!
今年は暖冬なんだなぁ~となんとなく思っていた感じが打ち砕かれました。
さて、こんな中ではありますが、オリバーは冬でも元気に営業しております。
今日は、射水市と富山市婦中のショッピングセンターでリフォーム出張相談会を開催しております。
ご来場いただいた沢山の方々にオリバーの宣伝をさせていただき、何件かご相談もいただいるようですので
担当者も頑張った甲斐があるというものです。
写真は3期生の飯田と浅川。
この二人もずいぶん頼もしくなりました。
2人で運営を任していても頼もしさを感じます!
今後後輩の指導にも頑張ってもらいたいと思います!
富山県で春に向けたリフォーム・増改築のご相談は、オリバーにお任せください!
安くていい工事をやってます!!

1 / 1