代表ブログ

ガンガン来ています!
2012年1月7日 (土)



オリバーでは今日明日と新春初売りイベントを3会場で開催中です!
雪も振っていて客足はさほど多くはありませんが、具体的なご相談を何件もいただいているよう
なのでありがたいですね。
明日も一日宜しくお願いいたします。
さて、私は年明け早々から車をぶつけられました!!
オーッマイガ―!!と言いかけますがよくよく考えてみると年明けから当たってますねぇ~。
とってもついてる気がしてきて、ぶつけてくれた女性への怒りの気持ちも和らぎました(笑)。
社員がガンガンぶつかってきてくれているのがうれしいですね!
でも自社の駐車場内での事故には気をつけましょう!
てな訳で、超前向きに今年一年ツキまくっていきたいと思います。
元々私はかなり楽天家で前向き思考の人間で、しかも、記憶力がすこぶる悪いので嫌なことも
すぐに忘れてしまうという特殊能力を持っています。
人生、基礎能力が高い人でないと成長できないとは限りません。
私のように脳みそ筋肉で頭の悪い人間でも努力していれば成長していけます。
また、不思議なもので意識的に前向き思考を心がけていると、嫌なことなど全くありませんね。
でも苦手な人はいます。
目標がなく努力しない人。
せっかくの人生です。前向きに精一杯日々を生きていきたいですね!
全ては自分自身を成長させてくれる有難い試練でしかありません!
皆さん楽しく充実した人生を送りましょう!

1 / 1