代表ブログ

夏休み最後に大にぎわい
2009年8月30日 (日)



今日はあちらこちらでイベント日和でしたね。選挙に行くのもなんのその!
夏休み最後ということもありお子さん連れのご家族が沢山いらっしゃった感じでした。
オリバー富山店管轄では大感謝祭&富山市民リフォーム祭りを開催しました。
昨日ほどではなかったらしいが大勢の顧客様や新規のご来場がありました。
高岡店管轄では高岡テクノドームにて北陸電力リビングサービスさん主催の高岡住まい博なるエコイベントに参加。こちらも沢山の顧客様に足を運んでいただいたのですが、写真を撮っていなかったので今日は富山の方でアピールします。
今回初めての試みで好評だったのが、「ちびっこ天国ふれあい縁日」なる企画。
ついつい部長の小竹のノリで射的の銃や輪投げセットを買ってしまったところから始まりました。
夏が過ぎてもしばらくは縁日が続きそうです(笑)!
まんざらスタッフも子供たちと一緒に楽しんでいた様子です。

小川も射的で本気モードに・・・!
しかし、何度かやって1個も落とせませんでした。
おい!兼久!!俺にも残念賞くらいくれよ(怒)!!
水玉ヨーヨー釣りはキッチンで有名なサンウェーブ社のスーパー営業マン平崎さんと一緒に!
平崎さん、大分頑張ってくれたそうでありがとうございました。このお返しはピットを〇台くらいで!!
責任を持って余川店長が売ってきます。

1 / 1