代表ブログ

計画建てました!!
2009年8月21日 (金)



皆さんこんにちは。性懲りもなくダイエットに取り組んでいる小川です。
今回は2年ぶりに本格的なダイエット計画を立てて取り組んでいます。
8月1日の時点で92キロ・・・。新婚後にマークした93キロに限りなく近付いてしまいました。
デブデブ小川です。
人によっては貫録があっていいのでは・・?と言う人もいますが。
でも最近足場に上るのにも本当に体が重い!!
膝に負担がかかっていますので健康のためにもここは一発ダイエットということで。
とりあえず9月15日までに85キロまで行っちゃいます。
それはオリバー高岡店のメンバーとの固い約束なのできっと難なく。
その中継点を超えてから年末まで78キロまで落とします。
富山本物研究所にて尾山さんとプランニングネットワークの佐々木社長との勝負になってしまいました。
負けませんよ。。
でも、何と14キロ!!
最近、はるな愛がダイエットに成功したらしいが物凄い太っていたんですね。
私も年末までに「くびれ」を作っちゃいますよ!くびれまくっちゃいますよん!!
皆さんに宣言しちゃいました・・・。
仕方ないからやるかぁ。
有言実行
来月こんなのに行く予定です。
ラフティングってご存知か!?
CLT(クールライフ富山)のメンバーのS氏いわく・・・「おっさんでも大丈夫ですかねぇ・・・」
といささかビビり気味ではありますが気持で負けちゃいかんですわね!
http://www.raftingjapan.com/db/public/index.php?Act=RaftingJapan_locations&location=長野県&river=all
それにしても腹減った・・・。

1 / 1