代表ブログ

事例が取り上げられました
2009年8月20日 (木)



昨日、週刊誌であるリフォーム産業新聞を見ていたら・・ビックリ。
1面を使ってオリバーの事例が特集されているではありませんか(笑)。
驚きという観点では嬉しかったかな。
ホームページ作成やSEO対策などは最近おつきあい先を変えたのですが、やはりいい仕事をする
所とお付き合いさせていただくとメリットが多いですね!
ビジネスパートナーはやはりピカ一の仕事ができるところが大事です。
うちの建材や商材などの仕入れ先もいくつもありますが、気がつくとやり手の人が多い。
実際やり手の人ではないとついてこれないのかもしれませんが、仕事の出来ない人と取引をしていると
こちらのスピード感まで減速してしまうことは結構あるものです。
岐阜県のゴッダライド社の吉田社長はただのホームページ作成ではなく、業界自体に如何に貢献できるのか!?また、如何に顧客の利益を生み出せるのかを本気で考えている会社です。
富山の地元以外の人にはお薦めです(笑)!

MR.尾山
2009年8月20日 (木)



昨日は富山本物研究所の仲間と一緒にミーティング。
昨日は参加人数は少なかったけれどもその分久しぶりに内容の濃いい打ち合わせや会話が弾みました。
いやぁ、本当に最近思うのは付き合う仲間って大事ですね!
皆それぞれ業界は違えども、富山県でNO,1を目指す仲間の集まりだけあって事業の進めるスピードも速いこと速いこと。
しばらく会っていないだけど驚くほど考え方ややっているビジネスも進化している人ばかり。
小川も負けていられまへんな!
時間は命です。
自分の人生の目標のためにも価値ある毎日を過ごしたいものです。
※写真は私の知っている営業マンの中で最強の営業力を持つ男 プルデンシャル生命保険の尾山さん。
何年も連続でMDRTの会員となるツワモノであります。
写真はやめて~!!と言いながらちゃっかり顔は隠さない(笑)!また営業教えてくださいね!

1 / 1