代表ブログ

こんなお客様がいらっしゃいました。
2009年8月19日 (水)



オリバーにこんなお客様がいらっしゃいました。
富山大学の小田君と山崎君。
何でも、彼らは自分たちの活動で富山を元気にしたいと考えているらしい。
そしてとりあえずは自分たちの今出来ることとして富大を元気にしたいらしい。
地元富山で活躍している社会人や経営者に取材をおこない、9月末に学内でプレゼンテーションを行うとのこと。
私小川も富山を元気にしたいという想いはもちろんのこと、最近の学生さんと採用を通じて接することが多いのだが、先輩としてアドバイスできることがあればと思い協力することに。
皆さんどう思いますか!?
私が学生の頃には考えもしませんでしたが、富山にもこんな積極的な若者がいることを誇りに思うとともに、若い人(18~25歳)にももっと夢と目標をもち頑張ってもらいたいものです。
とかく、今の世の中は目標や夢を持ちにくい世の中であることは間違いないと思います。
しかし、だからと言って何も考えず誰かに依存して生きて行っていいというわけではありませんよね!
男の子ならばぶら下がるよりもぶら下げて歩くくらいの気概が必要です。
さあ、皆さん、22歳の若者に負けないようにがんばろう!

DM送りますよ!
2009年8月19日 (水)



最近DMやチラシを作ることが仕事になりつつある小川です。
早く助手をしてくれる企画社員が欲しいなぁ。
8月29・30日に「富山市民リフォーム祭り&大感謝祭」を開催いたします。
場所は富山市大泉にあるエルフプラザ富山です。
楽しい企画いっぱいです。
①ちびっこ天国わくわく縁日開催(射的・水玉ヨーヨー釣り・クワガタカブトムシプレゼント)
②大抽選会
③ラッキーペンシルプレゼント企画
④IHクッキングヒーター料理教室
⑤太陽光発電システム勉強会
など
詳細はもうすぐDMが届きますのでお待ちください!

1 / 1