代表ブログ

取材二日目
2011年11月6日 (日)



今日は朝からあいにくの雨模様。
外装の施工をさせていただいたお客様の取材は昨日終わっておりましたので、私の日頃の行いの良さを改めて感じます(笑)!
さて、写真は富山市内のT様邸の取材風景。
とってもカッコイイ、リフォームの仕上がりに取材班の皆さんも力が入っている様子でした。
担当の木谷優子も、誇らしげにどや顔をしています(笑)。
元々、建築系の学校を出ていることもありますが、一皮むけた提案が出来るようになったようで
成長を感じますね!
午後からは富山市のI様邸の取材へ。
お客様のこだわりとセンスを強く感じるリフォームとなっていました。
ぶしつけなお願いにも関わらず家をご提供いただきありがとうございました。
T様、I様共に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
写真は、お昼に食事した「田舎」さんのもつ煮込みうどん!
私の知る中の富山県麺ランキングでTOPを走るうまさです!
いつもながらにほっぺ落ちそう!!
県外の皆さんももつ煮込みうどんを食べ始めた瞬間から、ほとんどしゃべりもせづに完食されていらっしゃったのにはうけました(笑)。
実は昨日のお昼には「富山ブラック」を食べにご案内して、その時も皆さん感動していらっしゃいましたが、それを上回る感動のようでした。
富山県のセールスマンの小川としては、この3人は富山県の魅力の虜に出来たのではないかと
確かな手ごたえを感じました。
という訳で2日間の取材も無事に終わりました。
メディアジョンの皆さんありがとうございました。
かっこいい雑誌が出来ることを楽しみにしていますね。
【今日の気づき】
自分の担当させていただいた工事が雑誌に載せていただくことは担当者にとって
とてもうれしそうだった。

1 / 1