代表ブログ

雑誌の取材を受けました!
2011年11月5日 (土)



今日明日とリフォーム雑誌の取材を受けました。
オリバーで施工させていただいた、富山市のS様、立山町のK様、氷見市のO様の家を取材に訪問させていただきました。
オリバーでは初めての経験ですので楽しみにしていましたが実りあるものになりました。
写真は内部と外装の全面改装をさせていただいたK様のご家族のお写真。
うらやましくなるようなとっても素敵なご家族でした。
担当の池上課長もよくしていただいたようで、想い入れが強いリフォームとなったようです。
K様ご家族はモデルさんの様で流石ですね!
本当にありがとうございました。
写真は氷見市のO様邸。外装リフォームの取材でしたが、施工前から比べるととてもカッコよく仕上がっています。
佐藤課長のセンスを感じますが、流石のリフォームでした。
雨の中の取材、皆さんお疲れさまでした!
今日一日を終え、メディアジョンの取材班の皆さんとお食事を一緒に。
面白い皆さんでついついお酒も進んでしまいました。
ライターの松浦さん、カメラマンの根岸さん、メディアジョンの宮川さんお疲れさまでした。
いやぁ~もっともっと努力して取材いただけるような工事をもっと増やしていかねばいけませんね!
S様、K様、O様、快くご協力いただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
【今日の気づき】
第三者による取材はお客様から生の声をお聞き出来、営業担当者がかなり勉強になるようだ

1 / 1