代表ブログ

口コミ
2006年7月16日 (日)



今日、チラシの反響をいただいたお客様のお宅へお伺いしたときのことだが「どうして当社にお見積もりのお電話をいただいたんですか?」という問いにお客様は「ご近所の知り合いがお宅で増築をしてスピーディーにいい工事をしていったって聞いていて名前だけは覚えていたの!」特にお知り合いの業者などもいらっしゃらずどこに頼んでいいか悩んでいらっしゃったところに当社の折込チラシをご覧になられたそうでした。
大変ありがたいことですね!
最近本当に多くのお客様に助けられているな~って感じます。 ありがたいことにお客様はご自宅の仕事をさせていただけるだけではなく口コミでいい評判まで広げてくださる。創業時から掲げる地域密着営業ではあるが今年で5期目にしてご紹介やリピート工事、口コミなど我々の動き以外の影響を感じるようになってきた。心から感謝したいと思います。
やはり1件1件の仕事をお客様の目線に合わせた心のかよう仕事を意識していくことが重要であると思います。 日々忙しくなるとついつい希薄になる人間関係ではありますが常に人との関わりを大事にし、お客様から目線をはずさないということが重要です。
もちろん社員一同、これからもリフォームを通して地域社会にお役に立てる様更なる努力が求められている。
がんばろう!

1 / 1