代表ブログ

第二四半期スタート
2012年4月2日 (月)



4月2日です!
今年の新入社員が7名入社し入社式を行いました。
新人の皆さんは見たこともないような緊張ぶり。いい思い出になりますね!
リフォーム業界兄も優秀な学生さんたちが入社してくれるようになり、きっと彼ら彼女らが
この業界をよくしていってくれることでしょう!未来のオリバーを頼むぞ!
オリバーでは4半期に1回、全体会議を開催しております。
第一四半期を終え、社員全員が結果を発表し、来期への決意表明を行いました。
全員気合入っています!
きっと第二四半期は今以上にいい結果を生んでくれるのではないかと思います。
写真は全体会議を終えての新入社員も含めての記念写真!
建設業界とは思えないくらいについに女性社員の割合が男性の割合を超えました。
男子負けるな!!

写真は富山市内あの金茶寮さんでの新入社員歓迎会で新人7人と小川。
女性ばかりですが男性みたいな女子も交じっています(笑)。
男子の紅一点の苗加君頑張れ!
最後はやっぱり記念写真で終了!
例年以上に熱狂的に盛り上がった新入社員歓迎会でした。
オリバー社員のパワーと団結の強さがよく出ていたと思います。
しかし、酒は飲まなくても普段からもっとパワーを全開に仕事をしていかねばいけませんね(笑)!
さぁ、一つ大事な行事も無事終了したので次のことに取り組むか!
第二四半期も社員全員一致団結して頑張ろう!!
全ては富山のお客様皆様のために!!
また飲みすぎた・・・

1 / 1