代表ブログ

表彰旅行に行ってきました。
2009年2月24日 (火)



3泊4日でTOTOさんご招待の表彰旅行へ行ってきました。
場所は写真を見ておわかりの通り、台湾の台北です。個人的には初めての台湾でしたので、非常に忙しい時期ではありましたが楽しみにして行ってきました。
いやぁ、それにしてもTOTOさんは流石ですね。全国より優秀な成績を上げたり、コンテストに入賞された会社などを合わせて総勢250人位になっていました。太っ腹とはこのことですなぁ。
オリバーは昨年途中から5年越しのTOTOリモデルクラブ入りでしたが、初年度で富山のリモデル展開でのNO、1だったようです。
写真は台北101。ご存知の通り世界で一番高い高さの建物です。最上階に行ってきましたが最高です。
やっぱり何でもNO,1がいいですね。
TOTOの4月から社長に就任される張本専務との2ショット。流石、天下のTOTOさんの役員だけあってオーラが違いました。オーラが。
それにしても上場企業の次期社長相手に写真の小川は偉そうですなぁ。こんな時はデカいって得だなぁと思います。
その他、現社長や各地の支社長とも懇親を深めさせていただきました。
その他、福井の平井さんの奥様、宮田さんや石川の某Kハウジング社員様のK店長とM君にも大分お世話になりました。
TOTO社員の皆様大変ありがとうございました。

1 / 1