代表ブログ


2006年4月25日 (火)



新しいステージに進むときは必ず壁にぶつかります。  失敗したらどうしようっていうプレッシャーやミスしたくないという緊張など原因の見えないストレスもかかります。 でもプレッシャーやストレスを感じながらリスクのある挑戦をするからこそ人生って楽しい。 コンテニューの出来るお気楽なゲームじゃ全然力はいらないですよね! 人生の壁ってそうたくさん出てくるわけじゃないけど何度か乗り越えているとその意義や乗り越える楽しさ、その先にある未来を切り開くということを理解できる。 でも最初の壁でその意義に気づけず負けちゃう人もいるんだろうね。
人間成長していくということは永遠に自分の未知の世界を切り開いていくということ。きっと生涯づっと進むか進まないかの選択をしながら生きていくんだろうね! 進まずに同じ世界にいれば失敗して傷つくことも無くリスクやつらいことも無く楽に生きられるのかもしれない。 そんな考え方を否定するつもりは無いが私は命一杯進んで行こうと思う。 人生キツイしつらい事も多い。(ほんまに)でも動けば動くほど必ず結果が出る。いい結果も悪い結果も・・・! 自分で失敗をしながら作る価値だし、何度もトライしやっとのことで勝ち取る価値だからこそ光輝く価値になる。何もしなければ何も始まらない。迷わず行けよ、行けばわかるさ!!
本日は藤木のH様新規契約ありがとうございました。
それからIさん、ご無理言って申し訳ないです。私はあなたとの出会いはとても価値のあるもので感謝していますよ!今後共良いお付き合いをさせてくださいね!

1 / 1