代表ブログ

エビフィレオうまい!
2006年4月9日 (日)



今日の昼食メニュー
エビフィレオとポテトとコーラーそれに単品で照り焼きバーガー。
皆さんご存知のマクドナルドでーす!!  特別マックが好きなわけではないが、えびちゃんは
大好き!!  とても可愛い。 えびフィレオ=えびちゃん的なノリで食べた人は多いのではないだろうか?
やはり、同じ買うなら魅力的な異性の方がいいですよね?
当社オリバーはイケメン揃い!! 「お電話1本で竹ノ内豊似のイケメン営業マンがお見積もりにお伺いし、あなたの悩みを熱心にお聞きします。」「工事の際は、もこみち似のイケメンスタッフが一生懸命作業します。」 きっとあまり必要なくてもリフォームしちゃうのではないだろうか?
ただ残念なことに私一人ではイケメンリフォーム会社として認知されることは難しいだろう・・・!!
つつこみ入らないとチョイきついよね!
今日は何だか映画が見たい気分でした。あまり面白そうなのやってなくて結局行きませんでしたが・・・。 会社は公休日でしたが1日仕事していました。明日も休みの予定日ですが明後日から2日出張でいないのできっと1日仕事をすると思う。 仕事が趣味なので私的には全く苦ではないのですが、昔の上司の渡辺さんに言われたことをちょっと思い出した。約7~8年前の話ですが当時1ヶ月間に休みが1、2日ほどしかない生活をしていたが「独身といえども人生って休日に映画を見たりデートしたり彩りのある生活をしないと豊かな心を持てないぞ!!」って教えてくれた。当時業績を上げるために休み=罪な感覚で仕事をしていた。
男って仕事が充実しているとプライベートも楽しく充実する。 不思議といつもイコールになる!
だけれどもプライベートの楽しみにどっぷり漬かっている時は仕事は良くなっていかない。
要はメリハリが大事でやることを気合を入れてしっかりやる。やることやって思いっきり遊ぼう!!的な感覚って重要。 ちょっと映画くらい見て心にゆとりを持ちながらモチベーションを維持していきたい。
仕事ばかりしていても文句を言わない妻にも感謝!!

1 / 1