代表ブログ

経営者の情熱が未来を切り開く!
2013年4月10日 (水)



富山本物研究所の企業視察会に参加してきました。
今回は、会員のオートクチュール宝石サロンJCバールさんと学習塾の志学アカデミーさん。
JCバールの嶋直樹さんは日本でも有数のジュエリーコーディネーターの資格の持ち主。
ジュエリーの事を話し出すと延々話が続くので目の前ではジュエリーの話をしないことにしている位に
熱い男です。
これからのJCバールさんの事業展開と嶋君のご活躍にこうご期待です。
私も実は昔に志学アカデミーさんに通っていたことがありましたが、今でも熱い塾ですね!
まぁ、私はついていけづにドロップアウトしましたが・・・(*_*;
GMの若林さんにプレゼンいただきましたが、これまた熱いこと熱いこと。
彼はラジオでも全力志学の番組をもっていますが、教育にたいしての情熱は半端ありませんね。
私の子供が親に似ずに勉強したいと言ってきたら、迷わず志学に入塾させてやりたいと感じました。
子どもと言えども、本気になればすごい集中力で勉強に取り組むんですね。
本気の子供たちの勉強している姿に、自分の心の裏にある甘い部分がズキズキと痛くなりました。
企業視察を受け入れてくれた2社の方々お世話になりました。
社業発展のために早速役立てさせていただきたいと思います!!

1 / 1