代表ブログ

小川BOX
2011年2月28日 (月)



ストーブもそろそろしまってもいいのではと数日前は思いましたが、まだ少し必要な感じですね。
ヒートテックにももう少しお世話になる必要がありそうです。
さて、富山北店にとあるBOXを設置しました。
名付けて「小川BOX」!!
お菓子で一杯です。
夕方や夜になるといつも大場が気を利かせてお菓子を配ってくれるのですが
それに負けないように買い込みました。
どーだ!大場!
てな訳でお菓子に弱い北店のメンバーでした。
今日、クレームをいただいたお客様のところへ担当者と謝罪を兼ねて訪問を。
建築業の荒っぽいところをご指摘いただきました。
細やかな配慮や気配りが足りず、また当たり前のことがなされていないミスが発生した模様です。
そのお客様の現場だけではなく、他の現場でも発生していることも想定されるために
十分社内でも徹底していかねばいけません。
今回のお客様のお叱りを活かし、サービスの質を向上するために社員および職人一同
意識を上げて取り組んでいかねばいけないと思います。
まだまだ改善していかねばいけない甘い部分をご指摘いただいたお客様に感謝いたします。
【今日の気づき】
施工品質を上げるためには一人一人の意識をもっと高める必要がある
気持ちを引き締めよう

1 / 1