代表ブログ

西村2日目!メタボな俺達!
2008年5月23日 (金)



今日は西村との同行2日目。
朝から疲れ気味の小川です。今週は週頭からたくさんの仕事に追われて、また同行社員にかっこいいところを見せようと、スピーディーな動きをしていたら早速しんどくなってきました。
まあ、じっくりいきましょう。
今日の目玉のお仕事は金沢での2件の仕事。本当に最近は行動範囲が広がってきています。
私たちの業界では「地域密着営業」というのがキーワードのようにづっと言われてきています。
もちろん商売としては当たり前のことですが、オリバーでは店舗ごとの営業エリアは車で1時間圏内まで走っています。もちろん近ければなおありがたいのですが、せっかく当社でお願いしたいと言ってくださるお客様がいらっしゃれば可能な範囲で受けさせていただいております。
ますます、私もスピーディーに動かねばなりません。
うーん、30歳を超えると体が言うことを聞かない・・・
この辺で西村はこんな男?
①マイペース
②色々と関心を持って何でも聞いてくる(答えるのが大変だがとってもいいこと!)
③目上の人への礼儀がしっかりしている(さすが体育会系)
④精神的にタフそう
などなど
何でも吸収しようという意欲がとても強い西村君。一歩づつ成長し、体力以上に能力を高めてくださいね!今日は色々と気を使ってくれてありがとう。
がんばれ!
上記掲載写真は、どうしてもどうしても脂っこいものを食べたそうな顔をしている西村のためにタンタンメンを注文してしまいました。金沢でふらっと寄った店でしたがあまりの意外なうまさに2人でビックリ!とってもメタボな小川と西村です。
何て店だったっけ?
さあ、今日は早く寝るとしよう。

1 / 1