代表ブログ

お客様との接点
2007年7月22日 (日)



今日はイベント2日目。
今回のイベントではDMにメンテナンス依頼カードを入れさせていただきました。当社では以前はメンテナンス係の女性が定期的に顧客を訪問し何か不具合が無いか?をうかがいに行っていました。ただ、顧客数もおかげさまで増え、定期訪問が出来なくなりました。
今回できるだけメンテナンスで困っていらっしゃる方にもご依頼しやすいようにさせていただきましたら20件ほどの方が頼ってくだいました。
私たち工事屋ではメンテナンスやアフターサービスはつきもの。どれだけしっかりと工事させていただいてもメンテは必要です。
ただ、多くの会社は実際には対応を嫌がっているのが実情です。
オリバーではメンテナンスやアフターサービスをお客様と継続的にお付き合いさせていただくには一番重要な接点であると考えております。迅速に対応させていただきます。
ありがたいことにオリバーの多くのお客様はメンテナンスと一緒に「こんなこともお願いできるの?」「そろそろあそこもやろうと思うんだけど一緒に見積もりしてくれる?」などとお土産まで沢山いただきました。本当にありがとうございます。
今日はその他に耐震補強工事・水廻り工事・外装工事などたくさんのご相談をいただきました。ありがとうございました。

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