野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

能美市 カーポート補修工事
投稿日:2021年2月15日 (月)



投稿者:瀬川 洋介

こんにちわ、オリバー御経塚店施工管理の瀬川です。 
 
先日、お仕事で訪問させて頂いた時の写真を上げたいと思います。

少し前になるのですが、たぶん七夕にかけらたと思われる、大きな飾り物の写真です。 
 
園児もこのコロナ禍で大変な思いをしていると思います。 
 
こちらの願いは、本当に叶えられるといいなと思います。 
 
お話変わります。

水の力とは凄いものですね。 
 
時間をかけて浸食していき、とうとうこんな穴まで作ってしまうのです。

簡易的な方法ですが、アルミテープで穴を塞ぎ、塗装をかけて目立たなくなっていると思います。

上記の写真は、家全体の外装のリフォーム工事の際に、気になっておられたカーポートの補修も同時に行った時の写真です。 
 
メインの工事がある時に、たくさんの業者さんが入ります。一緒に依頼をして頂くと、他の気になっている個所も改善できる 
いい例だと思いご紹介させて頂きました。 
 
プロは色々な解決方法を持っていますので、ご相談されますと、何かしらの対応を考えて頂けますので、遠慮なくご相談ください。 
 
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
瀬川 洋介
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン

1 / 1