野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

金沢市 トイレのバリアフリー工事
投稿日:2021年2月3日 (水)



投稿者:瀬川 洋介

こんにちわ、御経塚店施工管理の瀬川です。 

こんな感じの道路状況で遠征はつらいものです。 
輪島市に現場がございまして、現場確認に行くのですが、移動だけでも疲れてしまいます。 
でも

その場所でしか食べられないお食事もありまして、以前にも行った事があるのですが、 
某TV番組で出川さんも寄ったという輪島市の農家レストランさんでのランチの写真です。 
冬季限定のと115しいたけの天ぷら定食は売り切れで残念でしたが、マグロ丼がとても美味しいので、 
こちらのメニューも大好きです。 
美味しいものを食べられれば、遠征の苦労も忘れてしまいます。 
 
 
話を変えまして、

金沢市でトイレの手摺工事を行いました。 
左の白い手摺を今回設置いたしました。 
その際、トイレ内装工事も行ってイメージチェンジいたしました。

こちらは工事途中の写真です。 
体重をかけて使用するものなので、バッチリ効く下地工事を致しました。

こちらは出入り口のドアの開口幅を広げた後で、 
建具の枠を取り付けるところです。

こちらの写真で見つける事が出来るでしょうか? 
開口幅を広げたために、フロアーの一部が仕上げてない部分が出てきてしまい、 
急遽、良く似た色のフロアーを当てて頂いたところの写真です。 
 
壊してみないと分からない部分で、臨機応変に対応して頂き、 
大工さんに感謝です。

今回もそこそこイレギュラーが起こりましたが、 
お客様と私共オリバー、それと施工業者さんの三人三脚で、無事完成致しました。 
 
少しでも良くなるように、今後もいいチームワークの施工現場にしていきたいと思います。

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
瀬川 洋介
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.