野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

金沢市 ヒートショック対策
投稿日:2021年2月9日 (火)



投稿者:瀬川 洋介

こんにちわ、御経塚店施工管理の瀬川です。 
 
数年前の大雪と比べれば、まだ大丈夫な感じですが、昨年と比べれば、 
今年は冬らしい冬となっております。 
 
そんな中、冬場の健康管理としては重要な、ヒートショック対策の 
リフォームをご紹介したいと思います。

こちらは、脱衣室の暖房機です。 
 
壁面に設置するため、何かと物が多い脱衣室でも、お邪魔にならないのも 
特徴です。 
 
お風呂から上がって、急に寒い脱衣室に出てくるのは、 
温度差が激しく危険です。 
 
入浴中も、タイマー設定等を使い対策する事が出来ます。 
 
入浴前も寒いお部屋で裸にならずに済むので安心です。

こちらはおトイレの暖房機です。 
 
同じく壁掛け型ですとスペースのお邪魔になりません。 
 
人によっては意外と長い時間滞在する場所にもなりますので、 
温かく快適に用を足せます。

ご家庭内での不慮の事故が、全国的に見ても北陸ではとても多いというデータもあります。 
 
冬場は特に多くなりますので、ご家庭内の温度のバリアフリーもとても大切なものとなります。 
 
電源の問題など、現場で対応させて頂きますので、ご検討の際は是非お声かけください。

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
瀬川 洋介
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
1 / 1