東京で研修中
        50人の営業研修は熱気ムンムン
    
            
                    2日間お疲れ様でした。
                
ガイソーグループの営業研修会。 
シンライズの安次嶺社長にお願いしました。 
 
お客様への対応のプロセスに手抜きをしない。 
お客様にどう伝わるか。お客様にどう伝えるか。 
 
キャリアを積むごとに手抜きをするケースを見かけます。 
 
感謝の気持ちやお客様への情熱を忘れてはいけない。 
 
慣れは敵。 
 
建築工事を私たちオリバーはあくまでもサービス業的な発想で提供する。 
 
常に姿勢を正して努力しなければいけませんね。
                    
                    
                    
                    
                    
                                    
                                    
                                    
            
            
            
            
        
        
            
        
        
        
        
        
        
        













        
    



