代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

代表ブログ

2021年新年あけましておめでとうございます。
2021年1月1日 (金)



謹賀新年🎍 
 
 2021年新年あけましておめでとうございます。 
 
今年もコロナ禍は続きますがニューノーマルな時代に適合しながら今の時代を楽しみたいと思います。 
 
そしてコロナを一切言い訳にせずにしっかりと自分の果たすべきことをやり切りたいと思います。 
 
こんな時代だからこそリーダーの力が問われます。組織の最前線に立ち、時代を切り開きながら突き進みたいと思います。 
 
 2021年株式会社オリバーは創業20周年の節目を迎えます。振り返ってみるとあっという間の20年でした。 
 
会社を支えてくださった社員やお客様に心から感謝したいと思います。また私を導いてくださった 
 
沢山のパートナーや友人・知人達に感謝の気持でいっぱいです。慢心せずに努力を続け前に 
 
進むことが一番の恩返しと心得ます。 
 
40代もラストスパート。肉体の変化も感じるこの頃です。 
 
今年は少しお酒も減らして規則正しく健康的に過ごしていく予定です。毎年言っているかも。 
 
今年一年が皆様のお役に立ち、自分にとっても史上最高のパフォーマンスを発揮できる 
 
一年にできるよう頑張りたいと思います。 
 
 
本年も宜しくお願いいたします。 
 
2021年元旦 小川博司

あけましておめでとうございます!

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.