ブランドは日々の地道な積み重ね! : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

ブランドは日々の地道な積み重ね!

ブランドは日々の地道な積み重ね!
2020年1月30日 (木)



 金沢駅に途中下車した時には必ず、 
中田屋さんのきんつばを購入します。 
大好きだ。 
 
これがまた美味しい。分かるでしょ? 
 
歳取ったかな? 
 
社員の皆さんには日々の仕事、目の前の仕事、目の前のお客様に本気で良い仕事をすること。 
 
その本気さの積み重ねが信用になり未来の会社のブランドになる。 
 
行徳哲男先生のおっしゃるには、 
「一生懸命」とは、昔は「一所懸命」だったそうだ。 
 
今その場、今その時に命を懸ける。 
 
一期一会とも繋がる考え方だ。 
 
日々の些細な仕事にも感謝の気持ちを持って自分たちの仕事を積み上げていきたい。 
 
ピカピカに磨かれた小さな仕事にも大きな価値がある。 
 
あー、きんつば食べたい。 
 
小川博司 

採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.