久々の投稿 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

久々の投稿

久々の投稿
2020年1月22日 (水)



松本駅前

友人のサンプロさんの20周年記念で松本に行ってきました。 
 
愛の溢れる素晴らしい記念日に立ち会えて幸せでした。 
 
心よりお祝い申し上げます。 
 
 
暖冬とはいえ、さすが富山よりは寒い❄️ 
 
松本の街中を歩いていると観光の街であることがわかります。 
 
景観の条例が何かがあるのでしょうね。 
 
駅前は美しくとても素敵な街です。 
 
信号のない道路をスーツケースを引いて渡ろうとすると車は皆さん止まってくれます。 
 
松本の人はとっても優しいです。 
観光客ファーストが徹底されているのか? 
もしくは心にゆとりのある人々が多いのか? 
松本山雅FCは松本市民に熱烈に応援されて幸せだな。 
 
どちらにしても松本には温かみのあるおもてなし精神があり人情を感じます。 
 
地理地形的な影響なのかな?そんな環境なのは間違い無いでしょう。 
 
ガラガラとスーツケースを引きながら歩いていたら3度ほど車の方から譲ってもらいましたので。 
 
人は環境の影響を受けます。 
 
正しい環境であれば正しい人が育ち正しい習慣が根付いていきますね。 
 
当たり前のことですが難しいこと。 
 
オリバーもより良い環境を維持していかないといけませんね。 
 
車で先を譲ったり、電車で席を譲ったり。 
困っている仲間を手助けしたり。元気のない仲間に声をかけるとか。 
 
そんな心根の優しさを感じる行動が周りの人も優しくしていくんだろうな。 
 
愛は伝播する

採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.