金沢市 トイレ交換

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
金沢店ブログ

金沢市 トイレ交換
投稿日:2022年12月25日 (日)



投稿者:山本 尚輝

こんにちは! 
 
オリバーリフォーム金沢店の山本です。 
雪もひとまず落ち着き除雪されている道も多くなってきましたが時間にゆとりをもって安全運転で行動しましょう! 
 
さて、今回は金沢市で工事したトイレ交換のご紹介です。 
今回のお客様のお悩みは、経年とともに暖房便座が温まりにくくなってきて水漏れもしてきたという内容でした。 
 
この時期に冷たい便座に座るのはなかなかしんどいですよね・・・ 
そこでLIXILさんのアメージュ便器(ホワイト)をご提案しました! 
フチレス形状になっているのでお掃除がしやすい便器です。 
 
お客様からも「スッキリしてよかった」というお言葉をいただきました。 
今回の施工時間は内装なしのトイレ交換のみで1時間ほどで作業完了しました。 
 
トイレのデザインや機能はメーカー各社様々な工夫がなされてます。  
オリバー金沢店ショールームでは、トイレは現在7台展示がございます。  
 
トイレの交換をご検討でしたら、ぜひ一度ご相談下さい!  
ホームページからのご予約も承っております。  
 
 
 
 
 

before

after

**************************************************
オリバーリフォーム金沢

石川県金沢市大河端西2丁目45
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(金沢市・羽咋市・かほく市・内灘町・津幡町など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン