こんにちは。
(株)オリバー金沢店の小島です。
先日、愛犬テツの4歳誕生日を
軽井沢にて祝ってきました。

愛犬家の中では有名(?)な
レジーナリゾートです。

ご馳走と犬用ケーキでお祝い、
楽しい思い出となりました。
さて、今回は耐震改修工事をさせていただいたD様邸の中間検査を報告させていただきます。
中古の物件を購入し、間取変更と耐震改修をさせていただいた現場です。

まだ養生が残っている状態なので、床以外の状態を確認し
手直し段取りをしていきます。

こちら1ヶ月前の写真です。
2階の筋交と金物補強の様子です。

こちら、金物補強の寄った写真です。
引寄金物と筋交金物などを使って、上部構造評点1.0以上にしていきます。
これで、震度6強から7程度の大地震に耐えることができます。
大地震がいつでもどこでも起こりうる昨今。耐震補強工事は待ったなしです。
補助金使用も可能な場合があります。
ご検討の中はお気軽にお問合ください。
オリバーリフォーム金沢
石川県金沢市大河端西2丁目45
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(金沢市・羽咋市・かほく市・内灘町・津幡町など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!
