小矢部市 S様邸 屋根重ね張り工事予定 : 金沢店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

小矢部市 S様邸 屋根重ね張り工事予定

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
金沢店ブログ

小矢部市 S様邸 屋根重ね張り工事予定
投稿日:2021年10月19日 (火)



投稿者:寺西 穣一朗

こんにちは! 
オリバー金沢店の寺西です。 
 
以前に高岡テクノドームのイベントに来て頂いたお客様のお家を工事 
させて頂くようになりましたので、ご紹介させて頂きます。 
お客様の悩みとしては、お家を建てたハウスメーカーさんから、そろそろ屋根の手入れどうですか? 
定期点検で言われたのがきっかけで気になりイベントに来られた。 
 
その後、オリバーでも屋根を見せて頂き、現状の確認をした。 

屋根材の欠け

屋根材が欠け、その隙間に苔が生えています

軒先に全体的に苔が生えています

その他の状態として、板金で出来た棟でそれを止めている釘が浮いていたりの症状がありました。 
それを見て頂き、耐久年数・雪止め性能の高い屋根材を施工させて頂く事になりました。 
その屋根材は、DECRAというメーカーのセネターという種類の物です。

こちらはガルバリウム鋼板と天然石が合わさった商品で、表面が天然石でザラザラとしている 
為、雪を止めてくれます。後は耐久年数がなんと30年もあるという事で、重ね張りで施工する 
屋根材としては高耐久の物となっております。 
施工はこれからになるので、施工状態などもアップしたいと思いますのでお楽しみに!!

**************************************************
オリバーリフォーム金沢
寺西 穣一朗
石川県金沢市大河端西2丁目45
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(金沢市・羽咋市・かほく市・内灘町・津幡町など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.