野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

金沢市でKMEW はる一番 金属サイディングを施工中!
投稿日:2021年9月25日 (土)



投稿者:内田 晃祐

こんにちは!オリバー野々市の内田です! 
 
最近は、徐々に涼しくなってきてゴルフシーズンになってまいりましたね!今年中にスコア95を切りたいなぁ。 
 
 
さて、本日は外壁のリフォームをしている金沢市のH様宅の胴縁打ち中の現場に行ってまいりました! 
 
施主様は他社様との比較の上、オリバーでの工事を選んでくださいました。 
築16年を過ぎた頃で外壁の色褪せや痛みが気になりご依頼することになったそうです。 
 
 
 
 
 
 

写真は施工前の外壁の様子です。かなり色褪せしていてサッシからの雨垂れもすごいですね。 
このような状態になってしまうと外壁の防水性がかなり衰えてしまっていて雨が降ればどんどん壁が水を吸ってしまいます。 
そうなってしまうと雨漏れやそれこそ外側だけの問題では無くなってしまうのでリフォームする際の費用もかなり掛かってしまいます。 

現在、工事は金属サイディングを貼るための胴縁を既存の外壁に打っている段階です。 
 
KMEW デザインシリーズはる一番 斜石柄 グラングレーとアクセント部分に切石柄 切石ビターレッドを施工していきます。 
 
どんな仕上がりになったかは今度のブログにあげますのでお楽しみに! 
 
工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい!  

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
内田 晃祐
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.