野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

野々市市 御経塚SR 予告Ⅱ
投稿日:2021年3月19日 (金)



投稿者:瀬川 洋介

こんにちわ、御経塚店施工管理の瀬川です。 
 
以前に同じネタでご報告いたしておりますが、いよいよ御経塚店の外部改装工事が始まります。 
 
3/29よりスタートとなりました。 
 
改装中も営業日は営業しておりますので、宜しくお願い致します。 
 
それもあって、ショールーム内部の傷んだ所も自分で出来る所を補修したいと思い実施してみました。 

開口部のクロスですが、皆様のお宅でもあると思いますが、ひび割れ目立ってしまいました。

内装屋さんではないので完璧とはいかないのですが、少しは目立たなくなったのかなと思っております。

この他にも、コーナーに付いていた役物が剥がれてきていたのを直したり、 
部分的に剥がれてきたクロスを直したりしました。 
 
外部の改装とともに、内部もリフレッシュをして、皆様をお迎えしたいと思います。

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
瀬川 洋介
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン

1 / 1