野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

内装工事 野々市市
投稿日:2020年11月12日 (木)



投稿者:笠間 優里

こんにちは。 オリバー御経塚店の笠間です。 
休日は同期に会いに富山へ行ってきました。同期と会うとやはり元気が出ますね。とっても楽しい休日でした。 
そしてずっと気になってたモンブランを食べに行きました。 

今まで食べたモンブランと食感が違って驚きです。 
大きくて4人で2個にしました。 
気になる方は是非、『栗歩』へ行ってみてください!富山DAIWA近くにあります。 
 
ところで先週野々市市のT様邸の内装工事が完成しました。 
内窓の取り付けと天井と壁のクロスの貼り替えを行いました。 
 
 
 

内窓です。 
外の音が気になるとのことでつけたのですが、内窓をつけてから全く気にならなくなったと言っていました! 
内窓取り付けによって冷たい外気の影響を受けにくくなるので、冬になる前に取り付けてることができてよかったと思います。 
 
壁と天井のクロスも張り替えました。子供たちがこれから大きくなるので、シンプルなホワイトに近い色になっております。 
 
この工事にてT様のお宅の内装工事が完成いたしました。 
子供たちもお部屋ができてうれしいと言っていたので良かったです。 
自分の部屋・・・これからの生活が楽しみです。 
 
 
小さな工事、大きな工事色々やっておりますので、気になりましたら是非オリバーへご相談ください。

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
笠間 優里
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.