野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

自然との闘い
投稿日:2020年4月15日 (水)



投稿者:瀬川 洋介

こんにちは。御経塚店施工管理の瀬川です。 
 
桜の花も散り始め、春の終わりを感じる今日この頃ですが、 
今年はお花見にも行けず、なんとなく勿体無い桜並木を眺める事になってますね。 
 
そんな春の終わりの出来事を紹介いたします。

この悲劇はちょっとした油断のうちに起こってしまいました。 
 
職人さんが綺麗に仕上げている最中に起こった惨劇なんですが、ひと段落して休憩を取っていて 
戻った時にはもうあとの祭りでした。 
 
足跡の主は、カラスとの事でした。 
 
おまけにこの日は風が強く、桜の花びらもひらひらと着地してしまう状況でした。 
 
外の仕事はお天気にも左右されがちなのですが、自然の生き物や草花までが影響されてしまうのです。 
 
大変な思いをされている職人さんに感謝です。

ベテランの職人さんたちは雨にも負けず風にも負けず 
こんな綺麗に仕上げて頂いております。 
 
工事が完了すれば、笑い話にもなるのでしょうが、 
何が起こるか分からないリフォーム工事のお話でした。 
 
お客様にはこんな途中経過をお話しする事も少ないかもしれませんが、 
大なり小なりリフォーム工事現場では何かしら事件は起こるものですが、 
お客様に綺麗なFinishをお渡しする為に、日々ご努力頂いている 
職人の皆様のご活躍もお伝えできればと思います。

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
瀬川 洋介
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

全面改修・増改築リフォーム

1 / 1