野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

能登町で給湯器交換工事をしました。
投稿日:2019年10月18日 (金)



投稿者:角 力也

こんにちは! 
オリバー御経塚店の角です。 
 
秋になり気温も下がってきて、寒くなってきましたね。 
私は寒いのが苦手なので、もう炬燵を出してしまいました。 
寒くなってくると、お湯を使う頻度が上がってくるのですが、そこで心配なのが給湯器です。 
冬場に給湯器が壊れてしまうと、お湯が使えないので寒い思いをしなければならない事になります。 
給湯器が壊れてしまう前兆としてよくあるのが、給湯器から変わった音がするという症状です。 
そういう症状が現れた際は1度点検や交換をお勧めいたします。 
 
さて、今回はその給湯器の交換工事についてご紹介致します。

既存の給湯器がノーリツの石油給湯器でオートタイプの直圧式と言われる給湯器でした。10年以上使用されている石油給湯器で、いつ壊れるかわからないので心配なので新しい石油給湯器に交換したいとのご相談でした。今回、ご提案させて頂いたのがCHOFU石油給湯器です。同じオートタイプで直圧式の石油給湯器を取付させて頂きました。

給湯器も綺麗になり、配管にも保温材を新しくしたので寒さで配管が凍る心配もなくなりました。燃焼比例制御タイプで燃焼音や温度ムラを低減してるのでストレスなくお湯を使用できます。また、eco機能もついていますので季節に応じて給湯能力を調整し、灯油、水の使用量を節約する事が出来ます。 
お客様も冬になる前に石油給湯器を交換する事が出来て良かったと喜んで頂けました。 
 
今、給湯器の交換をお考えの方は1度オリバー御経塚店にご相談ください。お客様のご要望にあったプランをご提案させて頂きます。 
 
—————————————————————————————  
 
株式会社オリバー 御経塚店  
 
石川県野々市市御経塚3丁目5番地  
 
HP専用ダイヤル 050-1860-0236  
 
<大型ショールーム併設しております!お気軽にご来店ください☆>  
 
定休日:火・水曜日 / 営業時間:10:00〜18:00  
 
営業 角 力也 
 
—————————————————————————————  

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
角 力也
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1