野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

野々市市で脱衣室造作工事をしております!
投稿日:2019年3月30日 (土)



投稿者:見本 亜里沙

こんにちは。 
オリバー御経塚店の見本です。 
 
富山本店のT山さんのブログをご覧になられた方はお気づきかもしれませんが、 
私たち同期は大変仲が良いらしく長野県へ旅行に行って参りました。

旅の目的はLIXILのリシェルSI!

高級感満載!!

長野県蓼科にある、クラスベッソにLIXILのリシェルSIがあると情報を得ました。 
 
リシェルの使用感をぜひ皆様にお伝えしようと、自ら体験に行きました。

いい感じだぞ〜!

積極的に料理を手伝ってくれる、将来は主夫になりたいN島くん。 
 
手際よく料理を進める9期生のお母さん的存在のT山さん。

使ってみての感想は・・・☆3つ!

料理をしてみての感想ですが、とても使いやすい!! 
N島くん、T山さん、M本で料理をしておりましたが、 
作業スペース等が十分に取れて快適に料理をすることが出来ました。 
 
特に良かった点は天板のセラミックトップ!! 
熱いフライパンを置いても、包丁でそのまま切っても丈夫で 
毎日使うキッチンにはもってこいの素材だと思いました。 
 
 
一緒に行った同期は残り2名。 
この間何をしていたかは後日ブログにてご説明します(笑) 
 

さて、今回は脱衣室造作工事についてご説明いたします。 
 
脱衣室造作?とのことですが、 
もともと脱衣スペースがありませんでした! 
(私が現在住んでいるアパートもお風呂から上がるとリビングです☆) 
玄関から丸見えなので、安心してお風呂から上がりにくいとのことでした。 
 
こちらの写真ですが、 
正面がトイレの入り口で右横にお風呂入口があります。 
 

押入れの半分を脱衣室に組み込みます! 
 
 
はて?と思われた方! 
半分は脱衣室、半分は押入れとして使用します。

このような感じです! 
和室から見ると襖です。 
右手の襖は開きますが、 
左手の襖は開かない設計です。 
左手の襖に穴があいた時もリフォームが可能なように工夫してあります。

今回の脱衣室工事では、いくつかのご提案をさせて頂きました。 
その中で、こちらのプランを選んで頂きました。 
玄関廊下を狭くして扉を付ける、押し入れを全て脱衣室にするなど・・・ 
 
オリバーではお客様のご希望に添った、 
多くのご提案が出来きます。 
 
どのようにすれば、よりよい住まいになるのか分からないお客様~ 
オリバーにぜひご連絡下さい。 
 
—————————————————————————————  
 
株式会社オリバー 御経塚店  
 
石川県野々市市御経塚3丁目5番地  
 
HP専用ダイヤル 050-1860-0236  
 
<大型ショールーム併設しております!お気軽にご来店ください☆>  
 
定休日:火・水曜日 / 営業時間:10:00〜18:00  
 
営業 見本亜里沙 
 
—————————————————————————————  
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
見本 亜里沙
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.