野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

金沢市笠舞のアパートの内装工事
投稿日:2019年2月7日 (木)



投稿者:居村 尚

お洒落で遊び心のある部屋に

 
こんにちは 
オリバー御経塚店の居村です。今日は暖かいですね 
 
本日の最高気温は10度を超えているらしいですね。 
 
春並みの気温らしいです。今朝のニュースでお天気お姉さんが言ってました。 
 
ちなみに、明日からは寒波が来て一気に寒くなるみたいです。 
 
そろそろ寒いのは勘弁願いたいです。 
 
 
先に一つ宣伝です。 
 
今週の土曜日日曜日は、オリバー御経塚店のSRにてイベントを行います。 
 
皆さん寒さの解決に、あったかリフォームなどは如何ですか? 
 
この時期、内窓工事などは手軽に暖かくできてお勧めですよ 
 
宣伝はここまでにして・・・・ 
 
 
 
今回はアパートの一室の工事です。 
 
入居者様がいないお部屋を春に向けて工事させて頂きました。 
 
学生さんが多い場所ですので、少し学生意識でデザインしました。 
 
若い人を意識して、西海岸風なテイストに仕上げました。 
 
床はヘリンボーン柄を採用して、非常にお洒落な感じになっております。 
 
壁は木目調の白目のクロスをアクセントに採用して、部屋全体を明るくなるよう仕上げました。 
 
遊び要素として、このクロスには小さなスヌーピーが隠れております。 
 
お手洗いや玄関収納も少し遊び要素を加えております。 
 
気になった学生さんは是非内見に行ってみて下さい。 
 
サザンウインドⅠの102号室になります。 
 
 
今回はこの辺りで失礼致します。 
 
ではでは

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
居村 尚
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1