野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

金沢市で金属サイディング工事が始まりました!
投稿日:2018年9月1日 (土)



投稿者:見本 亜里沙

こんにちは。 
オリバー御経塚店見本です。 
 
先日のお休みには同期の田山さんとお買い物に行ってきました! 
今回の目的は化粧品!秋物新作等を見に行きました。 
化粧品販売員の方にメイクをしてもらい悩みに悩んで3時間! 
お目当ての物が購入できました~!!! 
自分の欲しい物、気に入った機能はどうしても手に入れたくなりますね。 
発色や仕上がり等も何度も確認します。 
 
リフォームも同じですね!! 
お気に入りの商材を一緒に探したりして時間をかけたいですね。 
お客様の納得のいく仕上がりまでとことん追求して頂きたいと思っております! 
 
 
さて、先日から外壁工事がはじまりました!

足場が経ちました。 
工事内容は外壁2面は金属サイディング、その他2面は塗装で仕上げます。 
金属サイディングはKMEWです。 
今回はタテ張りで施工いたします。 
 
全体的にはグリーンのお色ですが、アクセントにオレンジ色が入ります! 
また、塗装面はブラウンです! 
 
どのような仕上がりになるのかとても楽しみですね。 
お客様、職人さん、私で何度も確認を行いよりよい仕上がりを目指しています。 
 
 

外部の換気フードを外していると・・・・ 
コウモリがいました!! 
とても小さな隙間から入り込み、いつの間にか棲みついていたようですね。 
眩しいからか私たちが怖かったのか震えていました、、、、 
お客様も前々から音がして、何かいるのか幽霊なのか気になっていたようです。 
外部フードはコウモリの入らないフードへと交換します。 
 
外壁工事では足場が立ち、普段は見る事の出来ない高さの様々なところまで点検できお得ですね! 
 
 
 
住宅の事で気にかかる点が御座いましたら、お気軽にご連絡ください! 
 
—————————————————————————————  
 
株式会社オリバー 御経塚店  
 
石川県野々市市御経塚3丁目5番地  
 
HP専用ダイヤル 050-1860-0236  
 
<大型ショールーム併設しております!お気軽にご来店ください☆>  
 
定休日:火・水曜日 / 営業時間:10:00〜18:00  
 
営業 見本亜里沙 
 
—————————————————————————————  
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
見本 亜里沙
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.