野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

白山市で廊下フロア張り工事
投稿日:2018年4月30日 (月)



投稿者:見本 亜里沙

特に傷みの激しい部分は剥ぐって張り直します!

こんにちは。 
オリバー御経塚店の見本です。 
 
私事ですが、コーヒーを自分で淹れるようになりました。 
とりあえず安いサーバーと100均でドリッパーなどを揃えました。 
1回目に淹れたコーヒーが感動するほど美味しかったことを忘れられませんね。 
最近は、淹れ方やコーヒーカップ、コーヒー豆等にこだわりたい気持ちが芽生えてきました。 
ゆっくりじっくり試行錯誤しながら自分のコーヒースタイルを確立して行きたいですね。 
 
さて、今回の工事はフローリング重ね張り工事です。 
玄関前の廊下がベコベコして不安、色も褪せてきて気になる等々・・・ 
ベコベコするとなんだか床が抜けて落ちてしまいそうに感じますよね。 
よりベコベコが激しい部分を剥ぐり、合板を張り、上からフローリングを重ねます。 
こうすることで安心ですね! 
安心でピカピカになる廊下が楽しみですね。 
 
オリバーでは様々な工事を承っております。 
お家の事で気になる事がございましたらご連絡ください! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
見本 亜里沙
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1