野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

ペットと楽しく過ごせるお家♪
投稿日:2018年3月30日 (金)



投稿者:戸田 咲

こんにちは^^  
営業企画部の戸田です。 
 
先日、初めて「爬虫類バー」を体験してきました。 
ヘビを触らせてもらったり、「トカゲモドキ」と呼ばれるヤモリと戯れながらお酒を楽しみました。 
 
近くの席のお客さんが首に大きなヘビを巻きつけている!!!!! 
ヒェ〜〜〜〜!!でかい〜〜〜〜 
メタリックブラック〜〜〜舌めっちゃぺろぺろしとるやん〜〜〜(ガクブル 
 
と、恐怖におののきながら、初対面でしたがいろいろとお話をしました。 
 
その方は、ヘビをペットとして飼っていて、連れてきたとのこと。 
 
ヘビを飼う上で一番大変なのは、 
お部屋の温度管理なんだそうで、電気代もかなりかさむそうです。 
 
それでも可愛いから!!と笑顔でヘビをスリスリしていました。 
 
 
爬虫類、もともとは苦手だったんです。 
なんていうんですか・・・?あの・・色?・・・模様?・・・がゾワゾワ〜!!ってなって・・・ 
 
でも見ているうちにだんだん可愛く思えてきて、 
最終的にはちょっと飼いたいとさえ思っちゃいました。 
苦手が一つ克服された瞬間でした☆笑 
(写真は苦手な方もいらっしゃると思うのでやめておきます⇦) 
 
と、爬虫類の話はこの辺で終わりにして、、、 
 
 
 
同じように大切なペットと暮らす上で、リフォームを考えているお客様もいらっしゃるかと思います。 
ペットはかけがえのない家族の一員ですよね。 
 
今日はそんなペットと快適に暮らすお家のリフォーム事例をご紹介しますね! 
 
 
 
 
 

趣味を楽しみながら愛犬と触れ合うくつろぎ空間

▶︎コチラからどうぞ◀︎ 
お施主様・O様より、 
愛犬・コタロウくんが運動不足にならないように蔵をドックランにリフォームしたい!! 
とのことでご依頼をいただきました。 
 
築100年以上の蔵なので、昔ながらの面影を残しつつモノトーン調に仕上げた開放感ある空間になっています。 
 
コタロウくんの足の負担を軽減し、軽快に走れるよう床材にも配慮しています。 
 
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪ 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市

石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1