野々市店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

野々市市外壁塗装”T様邸”「施工後」
投稿日:2017年11月18日 (土)



 

皆さん こんにちは‼

 

御経塚店 宮﨑です‼

 

 

さて今回は、”国宝松本城”についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

つい最近、旅行で長野県松本市へ行ってまいりました。

 

あいにくの天気でしたが、それを抜きにしましてもその雄大さは健在でした!

 

松本城の別名は”烏城”と地元では総称されているようで、その名のように天守やその周りの櫓が黒で統一されていますのでとても

荘厳な趣でした。

 

ぜひ一度、長野に足を運ぶ機会があれば、松本城にもいかれてみてはいかがでしょうか??

 

松本城おもてなし隊の皆さんとも写真撮影等もございますので、記念になると思いますよ‼

 

 

 

 

では、前回の外壁塗装の施工後を見ていただきたいと思います。

(塗装:下塗りベスコロフィーラーHG・中塗りワイドエポーレ・上塗りワイドエポーレFの三回塗りです。)

(コーキング:オートンイクシードを使用しております。)

 

少し見えずらいかと思いますが、きれいに塗装とコーキングが施されています。

 

 

 

コーキングはこちらの建物の全面で行いました。

 

 

とてもきれいに整い、これでまた何十年も住めると喜ばれていました。

 

 

 

 

 

 

だひひこちらは、上の建物の右側面になります。

 

右側面だけ窯業サイディングで、こちらも塗装をしました。

 

一片の曇りがなく、きれいに塗装がされておりますね!

 

一部分だけ、張替えも行いましたが、職人さんの腕が良いんでしょうね!

 

丁寧に、迅速にしていただきました。

 

こちらは、付帯部の塗装をした写真になります。

 

軒天や破風、鼻隠し、樋などもきっちり塗装させていただきました。

 

何年も塗装をされておりませんでしたので、

 

新しく生まれ変わった外壁をご覧になられてからは、帰るのが楽しみになったと嬉しそうに仰っておりました。

 

 

 

 

 

今の時期あたりから、天候が崩れることが多くなりますので外壁工事を希望される方は

 

 

早め早めにご連絡してくださいね!

 

 

お待ちいたしております‼

 

 

 

 

 

株式会社オリバー 御経塚店
野々市市御経塚3丁目5番地
HP専用ダイヤル 050-1860-0236
<キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・給湯器など多数展示中!>
定休日:火・水曜日/営業時間:10:00-18:00

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市

石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.