野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

御経塚店SRの好きなところ2
投稿日:2017年3月18日 (土)



こんにちは。

オリバー御経塚店の見本です。

 

御経塚店がオープンしてから2週間が経ちました!

前回紹介した打ち合わせスペースでつい先日、打ち合わせをしました!

フローリングの色やクロスの色などの仕様決めをおこないました。

念願の打ち合わせだっただけに、とても嬉しく楽しい打ち合わせになりました。

Ⅰ様、ショールームまでお越しいただき有難う御座います。

今後ともあの素敵打ち合わせスペースでお客様と打ち合わせしたいと思っております。

皆様、お待ちしておりますね。

 

さて、今回はショールームで2番目に好きなところをご紹介致します。

こちらの、トイレ展示です!

ショールームの一番目立つところにございます。

すらっと縦長の台の四方には

4台のトイレが展示されており、

トイレをより一層素敵に魅せております。

4台のトイレは

TOTO、LIXIL、Panasonicのオススメトイレです。

また、上部には施工事例パネルがかけられており

オリバーで施工してきたトイレ工事をみることが

出来ます。

 

 

 

 

なんだか小さなトイレもいますよ。

 

 

 

 

トイレ展示では、トイレを見たり触ったり座ったり出来ます。

ショールームにお越し頂いた際には、ぐるっと展示台を一周してトイレを比べてください。

 

また、ショールームのお客様が使用されるトイレには、

私おすすめのトイレが使われております。

実際に使用してみることが可能です。

さらには収納キャビネットや手すりと一体の紙巻き器等も取り付けております。

トイレのトータルコーディネートを御経塚店トイレでみてみてください。

 

常日頃、展示のトイレもご使用されるトイレもピカピカにして、

御経塚スタッフはお客様をお待ちしております。

トイレ以外もショールーム内はピカピカですので、

ピカピカ御経塚店にぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市

石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1