白山市 | お風呂リフォーム (TOTO サザナ) | 石川県のオリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

お風呂リフォーム (TOTO サザナ)

B-0379

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ (アクセント壁:ベルセシーブルー)

エリア 白山市
お客様名 T様
工事内容 お風呂リフォーム (TOTO サザナ)
リフォーム期間 5日
価格 お風呂リフォーム (TOTO サザナ)
築年数 25年

既存のルーバー窓は、滑り出し窓に交換しました。
ルーバー窓は気密性が低く、寒さの原因にもなります。窓が新しくなり、断熱性も向上します。

施工中の様子

ユニットバスを乗せる土台となる、土間コンクリートを準備します。
土間コンクリートを敷設していきます。しっかり乾かしてから、ユニットバスを設置します。
ユニットバスのサイズに合わせて、壁の一部を解体します。
解体した部分の壁は、クロスを新しく張り替えます。

お客様の声

以前に、キッチンと洗面化粧台はリフォームしていただいていたので、お風呂も新しくなって水廻りが一新しました!
次はトイレのリフォームを考えています。

リフォーム前はタイルのお風呂でした。
以前に、タイルに浮きが発生していたので、一度剥がして張替したが、また浮いてきたとのことで、リフォームのご相談をいただきました。
築年数を考え、土台などの腐食も心配でしたので、ユニットバスへの交換をご提案いたしました。
タイルの床や、ルーバー窓(ジャロジー窓)など寒さの要因もなくなり、温かなお風呂空間に生まれ変わりました。TOTOのサザナは、冬でも足元が冷たくない「お掃除ラクラクほっカラリ床」と「魔法瓶浴槽」が特徴です。快適性が高まったお風呂で、癒しの時間をお過ごしいただけることと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.